若い頃の感動は、表に見えない努力と
考え方だと思うのですね〜。
あるもの事が、あまりにも美しく見えて、
吸い込まれるような心地よさを覚えた
事がありよね〜。




竹内まりやさんの曲を聴いています
彼女の歌は良いですよね〜。








10代〜20代で感じる美意識は大事ですね〜若い時から、美しいもの、一流の
物には触れる事とか自分の物物にする
事は難しいことですね〜。




でも自分の考えを貫く人生を全うする
事は大切な事ですね〜私はただ只甘い
考えだったね〜私はのんびり行こう。





年末恒例の「紅白歌合戦」の出場歌手
が発表され連続出場のベテラン歌手
あり、若者などの初出場あり、《CM
・映画・テレビ》ソングのヒット曲で
選出された人やグループもいるなど、
話題が尽きないですね〜。





この頃はテレビ離れと言われるが、
紅白歌合戦を見ながら家族と年が
越せないと言う人は多いだろう
ね〜こういった時に、対話もあり、
家族の❤️心を掴む事もあり、
歌には時代や世相を映し
出しているね〜。





今日は朝から雨が降って、風は少しあり
あまり寒くない日ですね〜…………❓。


{A0E21900-446B-43FD-A504-1B45105C0218}