Jubitatsuのセカンドポジションはいいね〜 -6ページ目

Jubitatsuのセカンドポジションはいいね〜

好きなジュビロのこと。日常感じたこと。適当に書こうと思います。

GWがはじまりましたね~
ちょっと風が強いけど、いい天気です!
穏やかで気持ちのいい天気が続くといいですね~
(*^◯^*)
穏やかでいたいのは、心もです。
ある本で…
穏やかさ=強さ
穏やかさ=自分の心をコントロールできる。
と書いてありました。
僕もそうありたいと強く思います。
でも、なかなか実践は難しいですな~
( ̄◇ ̄;)
家族に長期療養する人がいたり…
仕事がうまくいかなかったり…
応援してるチームが全然勝てなかったり…
イライラの気持ちが常にフツフツと…
かなりヤバイです!
!(◎_◎;)
ここを、グッと我慢。
すべて気持ちの持ちよう。
イライラするのは環境のせいでない。
そう考えて…
穏やかな心ですごしたいですね~
あっ、これもその本に書いてあったんですけどね。
そして、GWを気持ちよく過ごしたいですね~
皆さんもよい休日をお過ごし下さいね~‼
(^ー^)ノ




iPhoneからの投稿