飛騨古川の宿。飛騨古川の宿。八ツ三館。昨年夏、宿泊しましたがいい宿でした!来月、友達が両親を招待して泊りに行くとか。うらやましい。癒しのいい宿です!(^O^)JubitatsuさんのSimplogを見る