先週の出来事ですが・・・

ひょんなことから私が会社に入った当時の

お世話になった方々をお呼びして

懐かしい時間を過ごさせていただきました笑い

 

入社して35年と少し・・・

50歳を半分の私にとってのお世話になった

みなさまは当然ながら!?

 

70歳手前から1歳上の先輩まで・・・

諸先輩方同士でも35年ぶりの再会もあり

みなさんが本当に喜ばれていて

企画した甲斐がありましたOK

 

再会して、当時の話で大盛り上がりでした

懐かしい話ばかりでなく

みなさんの近況もお聞きしました笑い

しかし、ビックリハッしたのは・・・

65歳を越えて年金を貰っている人の

全員がアルバイト含め、何かしら働かれて

いました拍手

お金に不安があるというよりも

何もしないで暮らすより、時間もあるし

少し余裕が持てて好きに使えるお小遣いが

欲しいという感じでしたねグッ

 

若い頃は厳しい先輩方も年を重ねて

優しく温和になられましたね

若い時は苦労されたかも知れませんが

今は自分の出来る範囲で人生を謳歌されて

ああいう歳の重ね方も素敵と感じました

 

しかし、楽しい時間はあっという間ですねアセアセ

最後に写真を撮影しましたが・・・

約35年前の写真と比較して・・・笑い笑い

そりゃあ、歳もとるはずですね魂

 

会社員としての色々と教えてくれた先輩方

また開催しようと思いましたバイバイ

 

お世話になったお店はこちら下矢印下矢印

 

8名以上で個室が使用でき大満足でした