最近サボり気味ですがGW後半の思い出拍手

毎年、人が多いと言う理由でGWは家で

過ごすことが多いのですが、近場の

浜寺公園へ気分転換にあしあとあしあと


バーベキューエリア含めて人が多いので

少し離れた屋根のと椅子のある場所にて

弁当持参でランチ赤ワイン

ちょっとテンションが上がるよう

コップもお箸も持参しましたグッ

ECOにもなりますしねOK

天気も良い中でのランチ最高でした


たくぞーの酔いさまし兼ねてお散歩あしあと

公園中央付近のバラ園に

色とりどりのバラが咲き始めです

5/19にはローズフェスタもあるみたい

公園を散歩したら、酔いもさめたので

お寿司片手に飲みなおし生ビール


回らないお寿司屋さんです

心身共にリフレッシュでき

ご機嫌な休日となり大満足でしたバイバイ