朝からみよっぺと人間ドックへあしあと

少し胃カメラが痛くて困ったけど

無事に終了・・・

正式にはもう少し後ですが

速報で結果を教えてもらいましたタラー


結果、たくぞーは・・・ハッ

お酒飲み過ぎピリピリそしてメタボもやもや

肝臓が強いのか飲酒量と比較しても

尿酸値と肝臓の値は少しOVER 程度チョキ

他の内臓は異常なし、血液検査もOK

丈夫に産んでくれた親に感謝ですお願い

でも調子に乗るなと釘をさされましたアセアセ


気分よくお昼を食べにあしあとあしあと

梅田大丸にある野菜食べ放題のお店に

ヘルシーで美味しかったですが

早くも食べ過ぎましたアセアセアセアセ


せっかく来たので、お参りに行こうと

近くの太融寺へあしあとあしあと


門をくぐり、この奥には
淀殿のお墓がありました

奥には一願不動明王がおられ

都会におるとは思われない雰囲気でした

そしてお参り後に御朱印をいただきました

本殿を撮影していると!!

よく見ると龍がおられました

せっかくなのでお初天神まであしあと

本殿まであしあとあしあと


手水舎もカラフルでした

お参り後は御朱印をいただきました

英語表記がありカラフルでした

帰り際でもカメラ

どちらも普段は夜しか通らないので

新鮮でしたOK


人間ドックの結果に油断せず??

勉強時間を確保のためにも

お酒を控えてダイエットグッ


今日もお酒を飲まずに頑張りましたバイバイ