今日は良い天気でしたし

春の彼岸で混むかもと思い

母を連れて一心寺へお参りへあしあと

桜も咲いていました拍手

天王寺公園に行く途中にある

茶臼山へあしあとあしあと

大阪の陣の名所ですね

冬の陣と夏の陣で陣を敷いた武将が

逆になっていたのですね!?

夏の陣の説明看板もカメラ

少し離れて茶臼山全体をカメラ

良い天気でしたので"てんしば"へダッシュ

人が多くて、どこを撮影しても

映るので上のハルカスをカメラ笑い

公園内にある産直市場へ

掘り出し物もあり楽しいですグッ

天王寺で韓国料理を生ビール

写真はマッコリとサラダだけでアセアセアセアセ

後はたくさん美味しく食べましたお願い

お店出て、遠くをカメラ

電車の風景と遠くに大阪ドームも

ありました。

予想以上に暑い日でしたが

楽しい休日のひとコマでしたバイバイ