2日目は急遽レンタカー借りて車

一之宮巡りへあしあと

久留米市にある高良大社へ

立派な鳥居と長い階段アセアセ

高良山なので、階段を登ると

絶景でした

厳かな雰囲気でした

奉納されている酒樽

美味しいそうです

そして御朱印をいただきました

さて、次に行こうとしたのですが

風景を眺めていると!?

大きな仏像を見つけましたので

近くまで行くことにしました笑い

徐々に見えてきて、ついに到着拍手

成田山 久留米分院の

救世慈母大観音でした

立派な門とまたもや階段・・・

本堂にてお参りをして

御朱印をいただきました

近くで撮影しても大きいのが

分かりますね

久留米市内のお参りから

次の場所にお昼兼ねて移動しました車


また続きを書きたいと思いますバイバイ