みよっぺとは、毎年年末に1年の疲れを

取るために温泉に行こうと計画しています

あまり雪をしらない二人なので

年末は雪景色が見られるところに行こうと

いつしかなっていました。

 

昨年末は天橋立にダッシュ

その前が下呂温泉に行ってきました笑い

 

逆光ですが名古屋駅から特急ひだ号でバス

鉄オタのたくぞーは大満足です気づき

その前に名古屋駅前で腹ごしらえ生ビール

ひつまぶしに味噌煮込みうどん最高でした

下呂温泉に到着して大きな招き猫のお迎え

温泉街を望む橋から

河原に足湯もありました

チェックイン前に街を散策すると

立派な神社にご参拝

御朱印もいただきました

向きが直せずごめんなさい

 

高台のお寺にも参拝しました

温泉寺とありました

御朱印もいただきました

何度やっても向きが直らずアセアセアセアセ

 

温泉街に戻ってくると!?

かえる神社と笑い

下呂プリンを発見笑い

みよっぺはさっそくプリンを購入グッ

お宿からの風景も良かったです

温泉を堪能してからの晩御飯日本酒

 

飛騨牛もいただき大満足でしたグッ

大満足な旅でした拍手