雪景色に驚きつつ旅館を後にしてダッシュ

レンタカーを借りてドライブ車


雪の降る中、まずは・・・

舟屋の伊根町へあしあとあしあと

雪もあって、すごい風景でした笑い

経ヶ岬に行こうとしましたが・・・

通行止めがあり断念タラー

途中の浦嶋神社へ参拝

御朱印もいただきました

石の印なので写りにくいとのことでした

雪道での運転に慣れていないので

市街地にUターンアセアセ

戻って来て、真名井神社へあしあと

元伊勢神宮なので本殿撮影禁止です

龍がお出迎え

撮影可能箇所からカメラ

御朱印は丹後一之宮の籠神社にて

いただきました

籠神社と真名井神社双方でした

籠神社も本殿は撮影禁止でした

籠神社の御朱印もいただきました

天橋立神社の御朱印をもらいに

宮津市の日吉神社へ車

立派な御神木です

趣のある本殿です

御朱印いただきました

天橋立神社の御朱印もいただきました


途中で成相寺も参拝しましたが

それは次の機会にて・・・