終わってしまいました・・・





9日もあったGWが・・・・・・っ(゚д゚)










!!!!????(゚д゚)






9日って異様に短くないですか??( ̄□ ̄;)!!ガーン







では、この4日間だけでも


ざっと振り返りましょうか・・・




5月3日



マイケルの誕生日ってこともあり


仲良し3人組は、いつもの通り天神で会うことに・・・



待ち合わせ場所までの間に


LINEでやりとりするパターンが多いんやけど


マイケルがトイレを我慢しすぎたらしく



マイケル:『もれそう(゚д゚;)アワワワワワ・・・』



連呼・・・・・・



と、兎に角


漏らしてもらっても困るけん




天神着いたら、ソッコーでトイレに行ってもらったばい・・・(゚д゚;)wwww




無事に戻ってきて、ミホとも合流キラキラヽ(*´∀`)人(*゚∀゚*)人(・ω・*)ノキラキラ




今回は警固の方まで足をのばし



ランチしてきやした(`・ω・´)キラキラ




ホントは5月3日~5月5日までは


島根・鳥取を巡る旅をしていた予定やったんやけど


マイケルのパパの調子が悪いとの連絡が


4月中旬頃にあり、旅行の話が流れたとです・・・



容体がどれだけ悪いのか、聞けないので


しばらく、3人の旅行はナシにして


想像はしたくないけれど、万が一のことも考え、


パパの容体が急変した時に


マイケルがすぐに地元に帰れる距離で遊ぼう


ってのが、ミホとアタシが出した案でしたキラキラ(*´・ω・)人(・ω・`*)キラキラ




ってわけで、誕生日に3人で天神で会い


お祝いをしようということになり・・・・・・


予約をした方が無難だとネットに書いてあったので


数日前に急遽予約したのであります(`・ω・´)音符



テーブルのお花

★Un pas du bonheur★



前菜?

★Un pas du bonheur★



スープ

★Un pas du bonheur★



うずら鳥のお肉??とやら
★Un pas du bonheur★



ケーキと紅茶アイス
★Un pas du bonheur★





誕生日プレゼント(以下、誕プレ)は



毎年、お悩みするのであります・・・





今年は、1人で決められず


マイケルパパの一大事もあって


ミホと検討の末、落ち込むマイケルを元気づけるためにも



2人で一緒にプレゼントしようというコトに・・・ラブキラキラ




色々考えた結果



ピアスに決定じゅる・・キラキラ

(※ま、無難wwww)



いつでも、どんな時でも、キミのそばに、アタシ達はおるよキラキラ





の意味も込めて・・・




思えば、今年の2月まで東京で暮らしていたマイケル



ここ数年、マイケルの誕生日を福岡で祝ってなかった気がするけんが



なんだか、余計にテンションがあがったばいキラキラ\(^o^)/キラキラウホホイ!!




ランチしながら



マイケル:『そういえばねー』


マイケル:『おとーさん、大丈夫なのラブ


マイケル:『腫瘍らしきモノはあるけど、悪いモノじゃないんだって!!





よかったぁぁぁあああああ(´д`*)DASH!DASH!




一安心・・・・・・(´д`*)キラキラキラキラ





んで



4月23日にアタシも誕生日だったコトもあり



2人からプレゼントもらって・・・・・・




★Un pas du bonheur★


ミホ★仙人掌shu uemuraのヌーディーカラーリップ


マイケル★BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSブレスレット



大事に使わせていただきますm(_ _)mハート



みほーまいけるーありがとーラブハート






その後、警固を後にして天神へ戻ることに・・・




警固小にて発見
★Un pas du bonheur★

↑カレ、うちの小学校にはいなかった気がするんやけど・・・(゚д゚)



西通りまで戻ってきた
★Un pas du bonheur★

↑FOREVER 21・・・まだ行ってないな・・・



5月3日~4日は不運(?)にも



博多どんたく



という、福岡で有名な祭りがあり



ガチで人が多かった・・・・・・・・・(゚д゚)





実は、行きがけに素通りした博多駅も



マヂでごった返し・・・・・・



地元人間からすると






やめていただきたい(゚д゚)マヂデ!!!!





とまぁ、人でワヤワヤなっとう天神に戻って



いつも通り、ショッピングを開始(`・ω・´)キラキラ




RuBisで個性的なタンクトップ(\3,045)をGETラブハート


★Un pas du bonheur★



ちょっとBIGBANGっぽい・・・・・・(゚д゚)

(※↑購入の決め手wwwwwww)




YECCA VECCAオールインワン(\12,000くらい)GET


★Un pas du bonheur★
 



最近、洋服着るのが面倒なんで



こう・・・ペローンと着れるヤツに惹かれる・・・・・・





ラクってサイコーやなキラキラ\(^o^)/キラキラ





いつものごとく天神徘徊(=天ブラ)したあとは





天地下のスタバでマターリ音譜ヽ(*´∀`)人(*゚∀゚*)人(・ω・*)ノ音譜


★Un pas du bonheur★



流れた旅行



再度、しきりなおして



案を練ろうというコトに・・・・・・






さて・・・どこに行きたいんでしょー・・・





箱根??

(※ご飯がマズくて、イマイチ気がのらない)



静岡??

(※んー・・・地味??)



石川??

(※前に行ったことがあるらしい・・・)



島根??

(※前に行った・・・)






1番は韓国

(※韓国人のオニーサンとナカヨクなりたい・・・ドキドキwww)




だけど



最近では



水上コテージのあるところ



に行きたいnatu-a*としては




パラオかニューカレドニア狙いです(`・ω・´)キラキラキリッ





ま、ダイビングしたいってのと



何も考えず、ノンビリしたいってのがあります(´ー`)y─┛~~キラキラ

(※すとれすふりー・・・に憧れる27歳)




この日は、目的地を絞り切れず



次回まで持ち越すことになったのでありました・・・