6月限は固めて終了。 | 日経先物・オプショントレード日記

日経先物・オプショントレード日記

先物とオプションのトレード記録

昨日のナイトで先物かなり上げて

今日も前場、39340まで上げよった。

ヘッジのポジションは作ってあったので

しばらく見ていたが、念のため、更にコール側に

デビットスプレッドをはめ込んだ。

 

これでSQまでほっておくかと考えたが

引けにかけて下げてきたのでコール側の

ややこしそうなポジションは全部決済して

プット側と同じ1-1の比率でまとめた。

 

これで完全にノーリスクになった。

SQ決済でプラス10万あるかないか位か?

散々動き回った上に、しょぼい利益となったが

カチ上げられると処理が大変で

間違うと大損くらうので、これでええか~