アフィリエイトはコツコツと。 | 親子空手の魅力・楽しさを紹介します!!!ダイエットにも最適ですね!!!

親子空手の魅力・楽しさを紹介します!!!ダイエットにも最適ですね!!!

親子空手を通して、武道の精神、空手の楽しさを紹介します!!!最近メタボが気になる大人にもお勧めの空手道。ダイエットにもちょうどいいですねえ。

「アフィリエイトで稼げるのは5%の人だけ」

なんてよく言われますし、それは『インターネット白書』

のデータを見て言っているのだと思いますが、

それは全体から見た割合に過ぎません。

要は、

・アフィリエイトの本を読んだことが無い人も、

・教材を買ったことが無い人も、

・まったく間違ったやり方をしている人

も含んだ数字だというわけです。

たとえてみれば、それは、世界の70億人

全員を対象に調査して、

「日本語を話せるのはたった1-2%しかいない!」

「才能のあるごく一部の人しか日本語を話せない」

と結論付けているようなもの。

アフィリエイトの本を読んだり、

教材を買ったりしたことのある人だけに絞れば、

もっとパーセンテージは上がるでしょうし、

さらに、

アフィリエイト塾に入っている人だけに絞れば、

その数字がずっと高いものになるのは明白です。

アフィリエイトで稼げるかどうかは、

才能があるかどうかではありません。

要は、正しいやり方を知り、実践しているか、

それを満たせば、稼げるのがアフィリエイトというものです。

そんなわけで、これまであなたに、

100万稼ぐ主婦と、100万稼ぐ男性のインタビューを

見ていただきました。

もしかしたら、あなたも今までの稼げない人たちと

同じように

「彼らはどうせ特別な人なんでしょう?」

「凡人以下の私には無理です」

なんて反応を見せるのかなあなどと

心配をしていました。

ところが、

動画にいただいたコメントを見ていますと、

「すごく普通の人に見えました」

「私でも稼げそうだと思えてきました」

といった言葉を目にすることができ、

私の心配は不要だったことを実感できました。

きっとその予感は正しいですし、

だからこそ、メールと動画をじっくり見て、

あなたにも稼げるようになってほしいと思います。

そのために役立つ動画を今回も用意しましたので。

その動画の内容は・・・

【2】100万稼ぐ男が実際にサイト作成するのを公開!

今度は、週6時間で100万稼ぐ男こと梅津さんが

アフィリエイト作業をしている様子を

動画で見ていただきます。

彼がやっていることは、

アフィリエイトで稼ぐ4つのステップそのもの。

つまり、

[1] 稼げる商品を選び、

[2] ライバル調査してキーワードを選定し、

[3] サイトを作り、

[4] SEOをかける

これだけ。

この4ステップを実践することで稼げているわけです。

前回の動画で

「知識が多い人ほど稼げない」

「素直に言われたことを実行するのが一番」

との言葉がありましたが、梅津さんは100万稼ぐまで

その言葉どおり、

愚直にこの基本4ステップを実践しました。

やはり実際の作業の様子を見てみないことには、

どうもイメージがつかないものですが、

そんな心配を吹き飛ばす動画になりました。

この動画を見て、すぐに新たなアフィリエイト報酬を

得てしまう人もいるでしょう。

見ておけば、きっと役に立つことと思います。

では、こちらからご覧ください。

>> http://www.amc-affiliate.com/eam/lk/AMCC/9549/A3m1/