★『Okinawa soba EIBUN』in 那覇★ | ○+*。・休日カフェ日和~気の向くままに書いてます~・。*+○

○+*。・休日カフェ日和~気の向くままに書いてます~・。*+○

◎食べ歩き◎
◎カフェ巡り◎
◎旅行◎

好きなことを好きなようにポケポケマイペースに綴っています。

主に食べるの大好きなので食べること中心。

気分やなのでブログの更新にムラがあり(笑)





旅行初日は那覇からスタート。



お昼前には那覇空港に到着したものの、レンタカーを借りたりしてたらあっという間にお昼過ぎ。



とりあえず腹ごなしすべく那覇市内へ。








Okinawa soba EIBUN』さん。



友人リクエストによりお昼ご飯は沖縄そば。



お洒落な外観ですが沖縄そば屋さんです。



数ある沖縄そば屋さんからご主人が岩手県出身(同郷)と言うことでこちらに決めました。






なんとなく食べず嫌いだった沖縄そば。



なもんで、3度目の沖縄にして初めて食べました(笑)



お出汁の効いた予想外の優しい味わいにびっくり!



関西風のおうどんのようで美味しかった。



リクエストしてくれた友に感謝です( ´艸`)



ごちそうさまでした。



続く。









『Okinawa soba EIBUN』