月間テレビガイドに玉藤がくっついてる写真があるという情報頂きました。
(エイたんさん、みゆきさん、メラルーさんありがとー)


●左TVガイド  ●右TVジョン(比較用)

たいぴー!!寄りかかってるしw
一応言っときますが、他のメンバーは全員間隔空いてます。
なのにたいぴーだけ、玉にくっついてる……/////
もう玉が隣にいると離れていられないんだな
そして当然のように平然としてる玉にも萌え☆

ちなみに右のはテレビジョンなんですが、
玉と離れてると、完全に一人になるたいぴー。
ミツには寄らないたいぴー(大笑い)

記事はいつもの如く藤北・宮玉・わたたいだそうです。
一応参考までにお話しておきますが、
雑誌で玉藤推しをしてくれてるのは、D誌だけです。
他は基本、藤北・宮玉・わたたいなので、
その辺を分かってないと、見る度に凹みますのでお気をつけて!!

あ、SNOW DOMEの約束…
思いっきり玉藤の曲のようですね
またメイキングでイチャイチャしててくれないかなぁ。
(でも前回玉藤祭りだったから無理かな><)