玉がまた掃除してる!!
という事はたいぴーが来るのね////
きっと昨日一緒にえび座観劇した後、お泊りの約束をしたのだわ

それにしても、なんてハイテンションな玉ログなんでしょう(大笑い)
たいぴーと一緒にいれてご満悦だったのね( ̄ー ̄)bグッ!

>もう一回見たい!
>時間作ってまた見に行かせて頂きます!

たいぴーと二人で行って下さい////


そしてゆるキャラネタ。

>めっちゃ可愛いキャラを見つけてしまったんです!
>まあ教えないけど笑

たいぴーが「なっしー」って書いてたので、
きっと二人でふなっしーにハマってるに違いない。
たいぴーが話してしまったから、言えないんだねw

相変わらず天使も可愛かった