いやー。
玉がフライデーに載るっていうんでビビりましたが
とりあえず大丈夫な内容でした。

玉の車って超高級外車なのね…
そんな車に乗って、男友達とレストランでお食事してた所を撮られたようです。
撮られたのに気付いた玉ちゃん、カメラマンの元へ行き
「俺、男友達と遊びに行くだけなんです」ですって!!
相手がたいぴーだったら萌え萌えだったのに~w

 いつもと違う表情の玉。パパラッチ相手だとこんな表情するのね。
小説書く時の参考になるわー
 

てか、こっちじゃない方の写真の目つきが怖いよw←完全ドS攻入ってる目


さて、小説ですが…
今回、玉がとても辛い思いをするので、理解者が必要と思って
当時一番仲が良かったと思われる宮っちにしようと思ったんですけど筆が進まないのでやめましたw
宮っちはあの事件があってから、もうスパイスにもなれないorz
仕方ないのでいつもの如くミツになってしまった(苦笑)

近日中に第1話をお披露目できると思いますのでお待ち下さい~
(ちなみに1話は導入部分になるので振られる所まではいきません。ごめんなさい><)

追記。
ドリボの画像をいくつか頂いたんですけど、逮捕?されてるこの画像に激萌えしてしまった////
もうやばすぎるー
フライデーの画像の玉も、この玉も、私の頭の中では何度もこんな表情してるけど、
やっぱりリアル表情は萌えるーー
あぁぁぁぁぁ、こんな表情が見れて幸せ