玉ちゃん「ぴんとこな」の撮影無事終了。
先日打ち上げがあったそうで 、ぴんとこなチームの方に
「ドラマが始まる前と今とでは顔が全然違う。大人になった」って褒められたとか。
全力で頑張った証拠ですね。
視聴率は裏が大物過ぎてキツかったですが、得たものはとても大きかった筈。
これをバネにまた次も頑張って欲しいです
ちなみに視聴率ですが、次回で裏のDOCTORS2が最終回なので、再来週は確実に上がると思います。10%くらいまで行くといいですねp(^-^)q

そしてちょっと残念なお知らせが…。
昨日写真を求めて原宿行った方がいるんですが、
店長に聞いたところによると、北海道と福岡はカメラマンが行ってないとの返答が!!特に福岡魂のあった日は24時間テレビに嵐が出ていたので、カメラマンは皆そっちに行ったっぽいですorz
(24時間テレビの闇写は大量にあったらしいので)
微かな希望としては、福岡のアイドル写真館のカメラマンが行っていれば出て来るかもしれませんが、さすがに福岡は…わからない(;´▽`A``
という事でほぼ期待出来ないです。ホント残念orz

がっかりなので、めっちゃ可愛い もしツアのたいぴーでも貼っておきます
ズッキーニを赤ちゃん抱きしてるのに激しく萌えたー。(玉との子を想像してたに違いない )

「鎌倉で野菜料理を食べる」の巻
 
 
  
 
   
 
 
ウドちゃんと一緒に一発芸にチャレンジするたいぴ
 


そしておまけのジャニウェブの玉藤
始終身体をゆらゆらさせるたいぴーw
ホントもう、たいぴーったら、玉にくっついてないと気が済まないんかいっ////