やっとDVD見れた~!!
なんかもう最初から最後まで玉藤だらけで萌え転がってます////
玉ちゃんのハイテンションぶりに大笑い。あんな変な踊りを何度もする玉、初めて見たw
二人とも、とっっても幸せそうで、皆さんが言うように永久保存版ですね♥

$玉藤World
$玉藤World
$玉藤World
$玉藤World
$玉藤World
$玉藤World

ちなみに先日読者の方から「玉藤をあんまり安売りして欲しくないのでメディア露出は控えて欲しいと思ってる」という意見を頂きましたが、玉藤は制限掛かってるので、今後も宮玉やわたたいみたいに頻繁には出て来ないと思いますよ。
ただ私はアイドルに関しては必ず、グループよりカプ萌え重視なので(これは20年くらい変わらない)、二人がイチャイチャしてる映像がないと創作意欲沸かないんですよね…><
まあオタにも考え方の違いや応援の仕方の違いはありますのでご了承下さい。
氷河期続いたら本気で書けなくなるので、今回の爆弾は幸せです

そしてガヤログ。

あー、海外いきたいよ。・°°・(>_<)・°°・。
誰か俺を連れ去って。笑


連れ去って…だなんて
たいぴー、最近乙女過ぎる//////

●えっと……
ガヤからゆかさんへメッセージ来ました☆
次は『海外逃避行編』だそうですww
玉が連れ去る設定を希望してます!
(ワガママな主人公ですみません☆)

☆S様、吹いたwww byゆか

●なんですか!
あの太チャンから玉へのメッセージ!!
沖縄からハワイに行き先変更ってことですか??

『あー、ハワイへいきたいよ・゚゚・(>_<)・゚゚・。
玉、俺を連れ去って。』

ですね!!

玉の
『東京あちー ジメジメするぜー
太輔が大好きです!って言う告白!』
を受けてのカラッとハワイですか??

ゆかさんのこの場所に集まる私達が
二人の愛をしっかり見守ってますよ!

●少クラ。
玉とたいぴがコソッと話してるのを見ると『幸せ~♪(*/ω\*)』ってほっこりしました。
みつが久しぶりの少クラで興奮して喋るからたいぴの顔がドンドン険しくなって、見てて『たいぴ―!テレビテレビ』と……
次はまたみつがたいぴが天然だとマリウスとの話を始めたら、今度は玉の顔が険しくなって『玉ー!テレビテレビ』って。
ホントに似てる二人だ。