こんにちは。



今年が終わる前に、
1月のソウル一人旅最終日です。


まずは朝ごはんニコニコ
どうしても行きたかった
ミダンスンドゥブ

水曜美食会でエンさんがゲストの時に
紹介されてたお店です。

2日目の夜に行ったら、
夜はお一人様はダメってえーん
ですよね。
席は半分以上空いてたけど…
残念。

なので最終日の朝にリベンジニヤリ


そして紹介されてた
トソクスンドゥブ토속순두부
美味しかった〜
パンチャンも美味しかったです。
ちなみに私はトッポギが出ました爆笑

多分エンさんが座ってた席。

お腹いっぱいになったので
活動開始走る人

地下鉄2号線 乙支路3街駅
なんかこの時計いいな〜と。


売店も好きですニコニコ
生首みたいのには
一瞬引きましたが。



目的地は6号線の漢江鎮(ハンガンジン)
ブルースクエア

行きの飛行機の機内誌で紹介されていました。


昨年、ソウルに行った時に
たまたま、コリアミュージカルアワードの
授賞式と重なりミーハーな私は雰囲気だけでも…
と行ったことがありましたが、
こんな本屋さんがあるとは知りませんでした。



インスタスポットで撮影




平日の午前中だったので、
空いていてとてもさ静かで、
ゆったりした時間でした。


最上階にスクール?スタジオ?
みたいな所があり、
通路にX1のパネル?がありましたが、
私の撮影力のなさ&通路が狭めで
全員入れようとしたらこんな感じにえーん



Wanna OneとIZONEのパネルもありました。



漢江鎮ブルースクエアは
時間がゆっくり流れていましたニコニコ