横浜市鶴見区鶴見市場から徒歩2分、八丁畷駅から徒歩5分の線路沿いのお店理容フルサワ~a livingroom~店内にて、
【女性お顔剃りエステスペース a livingroom~ 】 です。

女性お顔そり専用HP

理容フルサワ
http://riyo-furusawa.yokohama/post-155


こんばんは。

最近、
こんなお話がネットやテレビで話題にI

横浜市交通局のバス車内にて 懸命に乳児をあやすが泣き止まないため、周りの客たちに頭を下げる母親へ、
運転士アナウンスが
「お母さん、大丈夫ですよ、気にしないで。赤ちゃんきっと眠いか、お腹がすいてるんですよ。元気でいいですね。」車内が一瞬にして和み母親は安堵する。
http://togetter.com/li/868615


私も二人の子供をもつ母親です。
子供が泣くと、ホント周りの視線が気になり、迷惑をかけないようにとしたものです。
こんな一言が、ホント救われるんですよね~
素敵~

違う事でも、
ほんの一言や態度で、人を助けたり、きずつけたりするものです。
相手に対する言葉や態度はホント大事ですよね~。


久しぶりに、感動しちゃいましたII