鶴見区鶴見市場から徒歩2分、八丁畷駅から徒歩5分の線路沿いのお店
理容フルサワ~a livingroom~にて、
レディースシェーブ&エステ&ブライダル・メンズエステ・リンパマッサージを
中心に施術をしている、理容師【とも】です

当店ホームページ 



おはようございます。
今日も暑い1日になりそうですね~
当店は、本日、明日とお休みとなります。


お店で流す
Norah Jones  が飽きてきたので、
次のBGM を何にしようか思案中。






無難にピアノを選んでみました。
やはり癒されますね(*´∇`*)

私は音楽に詳しくないので、
音楽好きの主人にお任せ~(^_^;)))

サックスもかけてみました。
うちにはちょっとムーディー過ぎました(笑)

でも主人の一番の本命はこれ。
ナット・キング・コール!!

彼の声は最高です。
聞き惚れます。
チャップリン作の楽曲「smile」は
僕の人生のテーマ曲です。

ただボーカルが入る曲は
長い時間聞き続けると
耳が疲れます(笑)とのこと。

聞きたい曲と
かけるべき曲が
うまく重ならないのが難しいところ。

何をかけてもいいなら
主人は
サザンの初期の曲をかけたい。

私は
ドリカム~(*´∇`*)

たまにはいいかもしれません。

何かオススメありますか?

オススメBGM募集中です~♪


※店内で流す音楽に注意点があるそうです
レンタルCDやダビングCD、リッピングした楽曲を
メモリにいれて店内で流す。
これは、著作権的にNGだそうです。
気を付けなければ…

色々と、難しいですね(--;)


◎ 女性お顔そりエステ
~営業時間~

水・木・金(AM9:00~PM8:00)
土・日・月(AM9:00~PM7:00

ブライダルシェーブは完全予約制です



詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓

女性お顔そりHP

理容フルサワ ホームページ