アルファロメオ ジュリエッタ1.4マルチエアー を安全にチューニングしてより快適に! | TEZZO BASE SERVICE FACTORY BLOG

アルファロメオ ジュリエッタ1.4マルチエアー を安全にチューニングしてより快適に!



先日、静岡県より日帰りチューニングでいらっしゃった、こちらのお客様より、インプレを頂きました。

『STOPから低速、中速の加速がパワフルでとてもスムーズになりました。以前は、自分の車体の特徴か、低速のもたつきに加えTCTの1~2速に段付きが強く上質感が損なわれていました。しかし、コンピュータチューニング後はとてもスムーズに変速され、別の上質な車に乗り換えたように感じます。』

U様、ありがとうございました。

DTT-ECUチューニングをすると、スムーズな加速をするのでマルチエアーエンジンが持っている本来のポテンシャルを引き出せます。

安心かつ安全なチューニングですので、全国の皆様よりご注文を頂いております。

せっかく良い車に乗っても、パワーが封印されたまま乗っているのは
もったいないですよね!

http://catalog.tezzo.jp/dtt2/


平日:毎週月曜日/木曜日/金曜日
週末:毎週土曜日はDTT日帰りチューニングデーです。
作業予約はTEZZO BASEまでお気軽にどうぞ!
カード決済承っております。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
TEZZO BASE(TEZZOのショールーム&サービスファクトリー)
TEZZO BASE Service Factory
〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
Tel:045-948-5535 Fax:045-948-5536
URL:http://www.tezzobase.jp/
E-Mail:info@tezzobase.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■