147GTAが軽量に??
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > チューニング
目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | ショップ作業 |
難易度 | ★★★ |
作業時間 | 6時間以内 |
作業日 : 2014年04月17日
1
お馴染みのDTT(Digi-Tec by TEZZO)!!
先日施工されたお客様からインプレをいただきましたので、ご紹介します。
↓↓
先日施工されたお客様からインプレをいただきましたので、ご紹介します。
↓↓
2
良い意味で車格が下がった(軽くなった)感じ。
印象として一番感じたのが、自然なアクセルワーク(フィーリング)が向上した。
アクセルを踏んだ際、今まではグミを踏んだみたいなフィーリングだったのが、スムーズになった。
アクセルにリニアに反応するので、足を乗せているだけで加速する。
トルクもアップしており、今までシフトダウンしていた状況でもそのまま加速する。
とても乗りやすくなった。
S様 ありがとうございます!
○「アクセルにリニアに反応する」ココが重要ではないでしょうか?
やはり現代の車はいろいろな箇所が電子化され、反応の鈍さや不自然さが疑問視されています。
「走るクルマ」がそれではいけませんよね??
同じような悩みをお持ちの皆様!
お気軽にご相談下さい。
印象として一番感じたのが、自然なアクセルワーク(フィーリング)が向上した。
アクセルを踏んだ際、今まではグミを踏んだみたいなフィーリングだったのが、スムーズになった。
アクセルにリニアに反応するので、足を乗せているだけで加速する。
トルクもアップしており、今までシフトダウンしていた状況でもそのまま加速する。
とても乗りやすくなった。
S様 ありがとうございます!
○「アクセルにリニアに反応する」ココが重要ではないでしょうか?
やはり現代の車はいろいろな箇所が電子化され、反応の鈍さや不自然さが疑問視されています。
「走るクルマ」がそれではいけませんよね??
同じような悩みをお持ちの皆様!
お気軽にご相談下さい。