アルファロメオ147GTA 乗り心地の良いラグジュアリースポーツダンパー  車高調 | TEZZO BASE SERVICE FACTORY BLOG

アルファロメオ147GTA 乗り心地の良いラグジュアリースポーツダンパー  車高調

目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2013年09月16日
1
こちらの147GTAにお乗りのお客様は、他メーカーさんの車高調を装着されていましたが、さすがに硬過ぎて高速長時間がキツイとのことで、今回はTEZZOの車高調『アジャスタブルダンパーキット』を装着されました。


まずこの車高調の特徴は、
・全長調整式なので乗り心地を損なわずにお好きな車高に変更が可能です。
・ストリートスポーツ用の車高調なので、不快な揺れが少なく乗り心地が良い。
・減衰力25段階調整式なので、走るステージにあわせお好みの減衰力に調整が可能です。
・価格がリーズナブルで、純正ショックの補修用としてもご使用頂けます。
あげたらキリがないのですが、装着された皆様からは大変ご満足頂いております。



こちらのお客様も『いろいろ試した挙句、ようやく求めていた足廻りになりました。』とのご意見を頂きました。
車体は揺れないのに、足廻りはシッカリ動いているので、ゴツゴツ感や突き上げ感もほとんどございません。



TEZZO BASEでは、交換作業後セッティングまでしっかり出してお渡しいたします。
お問い合わせはお気軽にTEZZO BASEまでどうぞ!