日本専用チューニングだからできる~DTTインプレッションfor159 3.2 | TEZZO BASE BLOG

日本専用チューニングだからできる~DTTインプレッションfor159 3.2

今月号のTipoにTEZZOがスタートさせた日本の道路事情に適したECUチューニング、DTTについてとりあげられています。

この製品は、ドイツDigi-Tec社との共同開発によるもので、Digi-Tec by TEZZO(DTT)というブランドを立ち上げました。

その開発ストーリーは、Tipo誌にてぜひ、お読みくださいませ。








さて、先日、159 3.2に施工されたH様よりインプレッションをご連絡いただいたので、

ご紹介させていただきます。




「まず乗って感じたのは、2000回転からのトルクが確実に増したこと。

高速の上り坂などでシフトダウンする必要がなくなりました。

追い越しをするときに、アクセルのつきがよくなったので、
瞬発力がよくなりました。

スロコン(TEZZOスロットルコントローラー)との相性もバッチリです。
これまでスロコンは、「R」モードに設定していましたが、
DTTを施工して、「S」モードで十分になりました」


Hさんの1593.2の仕様は、
●DTT
●TEZZOプレミアムマフラー
●TEZZOスロットルコントローラー

の組み合わせです。


かなり満足いただけたようで、こちらもうれしいです♪

関連情報URL : http://catalog.tezzo.jp/dtt/