ECUチューニング<DTT>どうなった?
最近、お問い合わせが多いのが、TEZZOの新製品、DTT-ECUチューニングです。
先日、施工されたアルファブレラ(2.2)にお乗りのK様の、
インプレッションをご紹介します!
K様、曰く
アクセルを踏み込まないと優しいエンジン音なのに、
踏み込んだときには一変して攻撃的なサウンドになりました。
スロコンとの相性が抜群で、
高回転での排気音が心地よくなりました。
トルク感がアップし、さらに加速がよくなって、
気付いたらスピードが出ていました。
大満足です。
ありがとうございます!
ちなみに、K様のモディファイ例は
・TEZZOスロットルコントローラー
・TEZZOプレミアムマフラースポーツver.
・TEZZOカーボンエアインテークシステム
装着車両に、DTTを施工しました。
最後に、メカニックカワサキよりひとこと。
~~
中間のツキが良くなり、
シフトアップした時に回転がパワーバンドから外れて
『モワモワ~』となるのが解消されました。
TEZZOとデジテックのコラボで実現したECUセッティングです。
より速く、かつ安全に、欲張りな方にはピッタリです。
TEZZOのスロットルコントローラーとの相性もバッチリで、相乗効果でよりレスポンスも良くなります。
159/ブレラ/スパイダーは、3.2も2.2もどちらも大人気です。
147や156の方にも是非!
関連情報URL : http://catalog.tezzo.jp/dtt/