ECUチューニング<DTT>どうなった? | TEZZO BASE BLOG

ECUチューニング<DTT>どうなった?





最近、お問い合わせが多いのが、TEZZOの新製品、DTT-ECUチューニングです。



先日、施工されたアルファブレラ(2.2)にお乗りのK様の、


インプレッションをご紹介します!






K様、曰く

アクセルを踏み込まないと優しいエンジン音なのに、
踏み込んだときには一変して攻撃的なサウンドになりました。

スロコンとの相性が抜群で、
高回転での排気音が心地よくなりました。

トルク感がアップし、さらに加速がよくなって、
気付いたらスピードが出ていました。

大満足です


ありがとうございます!


ちなみに、K様のモディファイ例は

・TEZZOスロットルコントローラー
・TEZZOプレミアムマフラースポーツver.
・TEZZOカーボンエアインテークシステム
装着車両に、DTTを施工しました。





最後に、メカニックカワサキよりひとこと。

~~

中間のツキが良くなり、

シフトアップした時に回転がパワーバンドから外れて

『モワモワ~』となるのが解消されました。

TEZZOとデジテックのコラボで実現したECUセッティングです。

より速く、かつ安全に、欲張りな方にはピッタリです。

TEZZOのスロットルコントローラーとの相性もバッチリで、相乗効果でよりレスポンスも良くなります。

159/ブレラ/スパイダーは、3.2も2.2もどちらも大人気です。

147や156の方にも是非!
関連情報URL : http://catalog.tezzo.jp/dtt/