(9/7)AlfaMiToスロットルコントローラー&プレミアムスパイラルマフラー
先日、もてぎ南コースにて行われたドライビングスクールでのこと。
Alfa MiToに乗るTRC K選手が参加していました。
この日、ドライビングスクールのサーキットタクシーには
MiToクアドリフォリオヴェルデが使用されました。
私が、注目したのはそのストレートの速さの違い。
TEZZOスロットルコントローラーとTEZZOプレミアムスパイラルマフラー装着車(1.4スポーツ)が、
明らかにストレートでMiToクアドリフォリオよりも速かったのです
TEZZOクオリティーを目の当たりにして、うれしかったとともに、
機能パーツとして性能をつきつめてプロ集団が開発・製作しているのですから
結果が出て当たり前なのだと改めて感じました。