皆様、こんばんは🙇
 いつも、「山と俗世」をご愛読頂きまして、ありがとうございます。

 さて、今回は私自身、初の試みとなりました。観音経の写経でございます。
 いっぽ一歩堂様にて、「観音経」のなぞり書きの写経の紙が販売されていましたので、買い求めて写経させて頂きました。

…今思えば、筆型のもので字を書くって、「意」がのるのかもなぁと思いました。
 のし袋の表書きを書いてるとき、手紙の宛名を手書きしてるときなどなど…

 とても新鮮でした。時間は結構かかりますが、大切なのは真心込めて丁寧に書くことかと思います。
 
 とても、良い刺激となります。
 気になった方は、是非、いっぽ一歩堂で検索してみてください😺

 ご覧いただきありがとうございました🙇