★がま口型紙つくり比べ!インスタ雑談ライブからの抜粋8分をyoutubeにアップしました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★がま口型紙つくり比べ!インスタ雑談ライブからの抜粋8分をyoutubeにアップしました。

こんにちは!万莉です。

Daiso無料型紙を使って、がま口の型紙解説しました。



instagramは外部リンクが投稿に貼れないので、上のようなやり方ですけどブログにはリンクを貼れますので下記より直接飛んでみてください。

大きく開きがま口の型紙はどこが違うのか?

15年がま口を作っていると、始めた頃に何に困っていたのか忘れがちです。
当たり前のことと思って話さなかったことが、実は大事だったりするのでライブは初心者さんの「知りたいこと」を確認できてとても良いです。

参加者の皆さんの反応凄く参考になります!有難うございます❤


Daisoの型紙でもつくり比べは出来ますが、違うサイズのがま口もやってみたい!という方のために6月24日より「つくり比べセット」を100セット販売します。

興味のある方は前回のブログをチェックしてくださいね。

販売はこちらで致します。(時間になるとカートが表示されます)
皆様のご来店をお待ちしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
万莉さんの近況❤

神田明神の脇の宮本公園で着画撮影をしました。
がま口とお出かけ❤
モデル-絵師@長女さん