★小さすぎるがま口は逆に難易度上がっちゃうという話。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★小さすぎるがま口は逆に難易度上がっちゃうという話。

こんにちは!万莉です。

5月18日に1年ぶりにデザインフェスタに行ってきました。

毎度おなじみ東京ビッグサイト。西館展示場~

今回のデザフェスは凄い人でした。特に外国人が多くて館内放送が①日本語、②英語、③中国語、④韓国語、の4か国語で同じ内容が順に流れてきたのが印象に残りました。

それだけ、海外の方が多くなったんでしょうね。

こちらは南館1階を少し上から撮影しました。

西館1階はもっと混んでた気がします。

会場でがま口講師のクルミユ先生と話したことをリールにアップしたので、それをここに記録として貼っておきます~。

ホントそれ!ってww 





この画像のがま口は難易度高いけど・・・

こちらはサイズ小さくても超簡単!

講座はここからスタートします。

今月中にレッスン3までコンテンツを進める目標で頑張ってます。

ヾ(*´∀`*)ノ