★沢山の思い出を有難うございました。日本ホビーショー―2024! | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★沢山の思い出を有難うございました。日本ホビーショー―2024!

こんにちは!万莉です。

5月になりました。本日よりネットショップの発送を開始します。

沢山の思い出をくれた日本ホビーショー!会場に来て下さった方、ネットショップで盛り上がってくれた方、みんなみんな有難うございます❤



会場に来られない人にも会場の雰囲気を感じてもらえたらいいなと思ってインスタライブをしました。

Wifiの電波が弱くて途中切れちゃってるものもありますが、お楽しみください💕











会場でフライヤーを500枚配り終えてしまったので、再印刷しました。

5月5日ご注文分まで配布延長中です。ダイソーの口金用型紙がDLできます。


お得な機会をご利用くださいね。