★チビぷっくりがま口キット、リバティ、フェリシテ青の販売を開始しました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★チビぷっくりがま口キット、リバティ、フェリシテ青の販売を開始しました。

こんにちは、万莉です。

やっとこれだ!と思える接着芯の組み合わせを発見したので、タナローンで作るキットを作りました。(今までリバティ帆布でした)

フェリシテ赤のキットをテスト販売したところ、即日完売したので、手持ちのタナローンを全部カットしました。



キットづくりは時間がかかるので、できた順にネットショップで販売開始していきます。

情報はSNSが早いのでInstagramをフォローしてくださいね。








キットには型紙が入っていますので、1個キットで作ったら別の柄で作ってみてくださいね~

並べておいても可愛いです❤プレゼントにも!!



リバティフェリシテ青キット、はこちらで販売中です。