★持ち手キットの新色をネットショップに登録しました。秋冬色です。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★持ち手キットの新色をネットショップに登録しました。秋冬色です。

こんにちは。万莉です。

ベーシックパールの新色「クリーム」とアクセントビーズを加えた「菱琥珀」を
ネットショップに登録しました。

ともに18cmサイズにピッタリの長さ約30cmです。

秋冬色と書きましたけど、ベージュ~茶系は通年使えるマルチな色です。

ただ、あえて言うなら一番「秋」が似合うのかな~と。

アクリルの部分拡大。

オレンジに近い透明~こげ茶に近いものまで琥珀カラーは個体差があります。

金の装飾がされたビーズでとってもエレガントなんです!!

そして、華やか・・・

パールに限らずなのですが、商品は自体は消えてないけど色が廃盤というケースがみられます。
売れ筋に絞ってるというか。だから白や黒はあるけどニュアンスカラーが消えていくのか?

私は限定販売よりも(後から知った人も買えるように)定番品を扱いたいので、出来るだけ同じものを探します。

が、以前よりも難しいなと感じていますので、もし気に入ったものがありましたらある時にご購入ください。
持ち手キットはこちらで販売中です。

昨日は10月の無料型紙を使ってサンプルつくりました!

【コスメポーチキット】完成品との比較。ちょっと大きいです。

完成サイズ:縦9cm×横19cm×幅7cm
(全ての16.5cm角型の口金に対応しています。)






個展のお知らせ。

■Oriental Blue Rose■
11月9日~11月13日
東京三軒茶屋 
LUPOPO cafe&gallery



3度目の個展です。
キットも販売予定です。