★新しいサンプル作品のご紹介です。18cm隠しカン付口金で作りました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★新しいサンプル作品のご紹介です。18cm隠しカン付口金で作りました。

こんにちは、万莉です。

毎日暑いですね。お元気でお過ごしでしょうか?

日中はエアコンのお部屋に避難して、夕方の涼しくなる時間にお散歩やお買い物をしています。

新しくAGで作ったサンプルです。

この口金は隠しカンになっているので、通常はこの様にカン無しのがま口になります。

カンを引き出して持ち手を付けるとがま口バッグに早変わり。

小ぶりなのでオール手縫いでもご負担少な目です。

動画で見ると、もっと分かりやすいので下の動画を見てくださいね。



毎日少しずつ売れて、8月7日現在の在庫は200個中のこり75個になりました。



200個販売が終了しましたら、通常販売に移行します。

型紙&レシピ付AGは@2430円、金は@2330円になります。

型紙やレシピが必要な方はお得な機会をお見逃しなく!完成品の商用利用可能です。


お得な5個セットは10%引きで、残り各色4セットになりました。お早めにどうぞ。

キャンペーン商品はこちらで販売中です。