★無料型紙キャンペーンのお知らせ!7月31日22時より限定200個 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★無料型紙キャンペーンのお知らせ!7月31日22時より限定200個

こんにちは、万莉です。

納品が遅れてい18cm隠しカン口金を発送したと連絡が来たので、イベントの告知です。

7月ギリギリになりましたが、何とか間に合いそう。一人でやっていた時は難しかったのですが、検品はすぐに長女さんにお願いできる


18cm太枠隠しカン付大玉の口金です。

前回はAGのみでしたが、今回は金とAGを作りました。

昨日は金色口金用のサンプルを作っていました。

青に銀は王道ですが、ゴールド系を合わせるのが結構好きなんです。PGもよく合わせます。


こちらは、既存の型紙でとってもお気に入りのものです。

今回はキャンペーン商品をご購入者の方に一人1部お付けします。
そして、以前の無料型紙キャンペーンではなかった「レシピ付き!」でのお届けです。

カラー印刷を業者に出せるようになったので、実現しました。

家庭用プリンターでは一度に大量に印刷するのが難しかったんです!自分で原稿を作れるようになったので印刷屋さんに手軽にお願い出来るようになりました。

完成品サイズ、縦13×横23×幅6cm

これが「隠しカン」です。

内側にカンが収納できるので、カン無とカン付の2Wayでご利用頂けます。

ショルダーでのご利用イメージ

和服やフォーマルな装いにもマッチするサイズです。

24㎝あおりがま口とのサイズ比較。

口金は同じ幅の枠なので、セットで作ってもいいですね。

今回は作家様向けに「5本セット10%引き」もご用意いたします。

無料型紙キャンペーンイベント詳細

販売品:18cm角型隠しカン付口金(カラー/金・AG)
販売日:7月31日22時より

価格:AG/@1580円 金/@1480円

販売数:合計200個
     単品各色 50個(計100個)10%引き5本セットが各色10セット(計100個)

販売場所:キャンペーンコーナー

時間になるとカートが表示されます。

注意事項などを記載しておきますので、こちらをご一読下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしています。