★ダイソー口金用の型紙とレシピの一部4月より有料販売に移行いたします。無料DLは3月中にどうぞ。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★ダイソー口金用の型紙とレシピの一部4月より有料販売に移行いたします。無料DLは3月中にどうぞ。


こんにちは、万莉です。

昨日販売したキットが売り切れたので、5個追加しました。

この生地は廃盤なのですが、まだ手元に沢山あるので売り切れたら少しずつ補充しますね。
いちごの チビぷっくりがま口 キット

現在、storesのサイトを利用して無料で配布している型紙があります。

Daisoの口金に合わせて作った型紙で、元々はネットプリントで期間限定配布をしていたものです。

この度、立体型の型紙とレシピを有料販売に移行することにいたしました。

つきましては、無料DLは3月末までとさせて頂きますので、ご了承下さい。

上の写真の型紙は引き続き無料版として現DLサイトでDL配布いたします。

がま口作りを始める方に体験版として、今後もいつでもDLできる様にしておきます。

こちらの型紙とレシピも引き続き無料配布します。



今回、有料DLに変更するのは「上級者用」の立体型「ぷっくりタイプ」2種類と、オビツ用の立体タイプの型紙です。

角型ぷっくりも無料を終了します。


販売は、ハンドメイドマーケットプレイス「minne」の新サービスを利用致します。

minneでDL商品を販売することで、もっと多くの人に知ってもらい、「がま口作り」の魅力を体験してもらいたいと思っています。




minneのサービス開始は4月からですので、3月末までは現在のサイトで無料DLが可能です。ご希望の方は今月中にDLしてください。

無料DLサイトはこちらです。






■2023年催事のお知らせ


【第47回2023日本ホビーショー】4月27日(木)~29(土・祝)@東京ビッグサイト 東5ホールk-15