★斜め横から入る超ナイスな自然光で商品撮影してきました。 | がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!
がま口を作り続けて15年♬がま口まり先生が初心者さんに向けてがま口の魅力を発信中♪
がま口初級動画講座、アフターフォロー付単発がま口キット、型紙レシピ再録集、型紙レシピ付き口金などなど、ネットショップで販売中。

★斜め横から入る超ナイスな自然光で商品撮影してきました。


こんにちは、万莉です。

口金をピンクに変えたら可愛いかなあと思い立ち、差し替えることにしました。



サンプルはよく口金を取り換えるので私は(潰れた金属を元に戻せないので)「カシメ」をしていません。
サンプルではなく、がま口を使う人は脱落を防ぐためにカシメて下さいね。



サンプルを参考にしてる方が多いので、口金を変えたらどうなるかもお見せしたいんです。

ちなみに変更前はリボンAGです。

これはこれで、アンティークな雰囲気が良いと思います。


そして、ピンクのプラ玉に変更したのがこちら❤

可愛らしさがプラスされました。

昨日は日曜日でしたが、午後から撮影をしにみちくさアートラボさんに行きました。窓際の自然光を頂きに・・・

撮影のキモは「光」。特に素人は「自然光」をちゃんと撮り入れたらスマホでそこそこいい雰囲気の写真ができます。

逆に光がとれない場所、蛍光灯下などは難しいです。

シイナさんが新しい背景ボードを作ってくれました💕

2時間で全部撮影するのは、ちょっと欲張り過ぎでしたが・・・

動画を主に撮っていました。

新しくピンクと水色の背景板を使って、良い画像が作れて大満足です。 水色の背景の動画すごくよくないですか?←自己満w

結局、なんだかんだと日曜もお仕事をしている私です。

昨日は貸し切りだったので、シイナさんとおしゃべりしながら撮影して楽しかった。

ピンクと水色(木目の裏は水色です)の背景板が気に入ったので、買って帰りました。軽いけどデカいので中々にハードでした。


ピンク板は初めて使ったのですが、素敵な写真が撮れるのを知った💕

優しい仕上がりです。

みちくさアートラボさんはワークショップだけではなく、色々な使い方をしていい場所なんです。斜め横から入る超ナイスな自然光撮影、是非お試しください。(スマホ撮影スタンドも貸してくれます)










■2023年催事のお知らせ


【第47回2023日本ホビーショー】4月27日(木)~29(土・祝)@東京ビッグサイト