★雑談。個人的なキャンペーン活動なのですが、それに絡めてがま口を・・・・。 | がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!
がま口を作り続けて15年♬がま口まり先生が初心者さんに向けてがま口の魅力を発信中♪
がま口初級動画講座、アフターフォロー付単発がま口キット、型紙レシピ再録集、型紙レシピ付き口金などなど、ネットショップで販売中。


★雑談。個人的なキャンペーン活動なのですが、それに絡めてがま口を・・・・。

こんにちは!万莉です。

今日は雑談です。

でもちょっと、がま口にも関係あります。

というか、関係させちゃうんだけど・・・。

よかったら読んでください。



実は、一部の人は気がついていると思いますが、個人ブログ「万莉の日記帳」で、9月28日からずっとある団体を応援する記事を書いています。

過去ログ一覧まとめ

まあ、ファンになった経緯はたった1枚の写真(上の写真)」なんだけど、そのあと色々と調べているうちに応援したい!って強く思うようになったんです。

ただ、この支援は海外クラウドでクレジット送金のため、日本に沢山のファンがいるにもかかわらず難航しています。

クレジットカードを使わない方法とか、クラウドページの操作マニュアルをブログでアップしたりと一通りのことはしました。

あとは拡散させることだけを考えるしかないので、ここからは私個人では中々難しい問題です。

なぜなら、私のフォロワーさんにはアニメ関係者がごく少数しかいないからね。

一生懸命私が情報を発信しても影響力はあまりないです。(残念ながら)

本体のサクラバナが日本語訳サイトを立ち上げたようなので、そこで拡散するか、もしくは大きなネットニュースサイトに情報を持込んで記事にしてもらうよう働きかけるしかないかな。

多分、そう。もう私じゃ無理。

私個人ができることととして、もう少し彼らを金銭的に後押ししたいと思っています。(既に参加してはいるのですが)

本当は進撃の巨人系がま口を作って、ファンに向けて販売して利益を寄付にしようかな?とかも考えたのですがやめました。

そんな時間があるならば、本来私の仕事を支持してくれる人のために時間をに使おう!、それで売れたお金をサクラバナに寄付しよう。

その方が私の元々の読者さんも喜ぶと思うし、サクラバナの助けにもなるし、双方「WIN」なんじゃない?!と。

チャリティーなので、私は無償で働きますぜ!

今回はチャリティーキットとして「10個限定で親子がま口の裁断済みキット」を作ろうと思います。

滅多にやりません。だって作るの手間なんだもん!(T▽T;)

売上金は寄付です。寄付。ラブラブ

ただし、購入していただく方にはチャリティーの負担はかけません!

むしろチャリティー用にお徳にいたします。


皆さんに喜んで購入してもらえるように、セット内容を構成しますので是非、私の個人的なキャンペーンにのっかってください。

詳細は、また後日お届けしますね。

今回は、ネットショップとは全く関係ないものなので、経理を別にするために「ヤフーオークション」で即決価格設定で販売する予定です。

内容考えなくちゃ~。(・∀・)

300USドル送りたいので、手数料や為替を考えると売価は@3500円くらいになると思います~。


大きな親子がま口を作りたい方はこちらにあります。
【型紙・レシピ&口金のセット】20.4cm版・親子がま口(口金・カン銀)

ランキング投票も応援よろしくです~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ