★2012年も残すところは後2日・・。なのに現在の作業は事務仕事です。(T▽T;) | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

こんにちは!万莉です。


いよいよ2012年もあと2日で終わりです。


皆様、もう大体片付きましたか?私は、また駄目駄目遣り残し状態で年を越す事になりそうです。


処理能力無さすぎなのか、ただの怠け者なのか。


多分、両方ミックスなんでしょうけど、興味の無い事には全く脳も体も反応しなくなっています。


昨日は倉庫を整理して、いよいよ使えそうに無いキルティング生地は福祉施設に寄付する事にしました。


みかん箱1個分なので焼け石に水ですが、それでも倉庫のスペースが少し開いただけで気分が楽になるのはなぜ・・・?


そして、そのスペースを年明けにもう少し広げる為の下準備をしています。(^-^)/


ネットに写真と情報をアップしていますが、思いっきり「事務仕事」なので、もう面倒くさくて泣いています。。゚(T^T)゚。


まだ個数などは入っていませんが・・・


なぜなら、検品も終わらないから。(TωT)


蔵出しの口金(基本A品)と傷やスレを発見してしまったB品アウトレットを入力中です。


でも、全部は出せそうにありません。(多分・・)


少しでも倉庫が広くなるように頑張ります。

昔限定で販売したこの口金が出てきました。↓



【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


【型紙・レシピ】18cm版タック入りがま口


多分半分はB品で半分自分用だったのでは?(・・と思う)


もう一回点検しないといけません。


さすがに明日からは夫の実家入りですので、パソコン作業はストップします。


アウトレットや特価品以外にも、メルマガ読者限定のサービスをしたいと思いますのでメルマガ登録しておいてくださいね。


あ!今気が付きましたが、メルマガ読者登録600人超えてます^^


年内達成しました~。クラッカー

   

今年も1年どうも有り難うございました!!!


明日は更新・・・できるかな???



メールマガジンの登録はこちら。

携帯からのメルマガ登録は

a0001383950@mobile.mag2.com

に空メールを送るだけでOKです。