★リピーター様、新規のお客様、皆さん有難うございます!★印をいっぱい集めたいです。 | がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!
がま口を作り続けて15年♬がま口まり先生が初心者さんに向けてがま口の魅力を発信中♪
がま口初級動画講座、アフターフォロー付単発がま口キット、型紙レシピ再録集、型紙レシピ付き口金などなど、ネットショップで販売中。

こんにちは!万莉です。


昨日は、商用利用と著作権 というちょっと固い記事になりました。


GW中にちょっと、ブログ記事をいじっています。


プロフィールの形式もちょっと変えています。


どんな方にどんなメリットをご提供できるか?を書くように・・とのコトでしたので。


最後にブログ記事にリンクするのはお約束の形式だそうです。


ショップブログの方は真似してください(* ̄Oノ ̄*)。


さて、私の使っているレンタルカートシステムは「おちゃのこネット」です。


でも、ヤフオクや楽天などと違って、個人のネットショップって「集客」が出来ないんです。


お客様が、ここにこんな店があるという事実を見つけられない状態。


ショッピングモールには人が大勢いるけど、商店街に個人店がポツンとあっても見つけにくい。


そんな状態のネット版です。


沢山の個人店舗の中から私のお店を見つけて、しかも購入してくれるなんて、物凄い確立です。


だから新規のお客様がお見えになると、「凄い!」と思うのです。


最近は、この「ご新規様」がとても増えています。


アメブロ、ツイッター、お客様が貼ってくださったリンクのおかげだと思います。


有難うございます。(*^o^*)


そして、もっと凄いのはリピートしてくださる方がいらっしゃるということ。


おちゃのこネットのシステムでは、リピーターの方に印がつきます。


2回目の方は水色、3回目緑、4回目橙、5回目赤、それ以上黄色の★印です。


水色を目にすると、あ、1回買ってくださった方だ!と嬉しくなります。


緑を見ると、気に入ってもらえたのかな??^^と嬉しくなります。


橙・赤になると、常連さんだわ~o(^▽^)oと、思います。


そして★印のご注文が入ると、VIP顧客だ~~(^_^)v♪となります。


注文システムが黄色の★印でいっぱいになるようするのが、私の目標でもあり、お仕事なのだと思います。


がま口を作る方が、「出来た!楽しい!」と思っていただけるよう、初めの一歩をお手伝いしたいと思っています。


ハンドメイド【がま口】の作り方!「世界に1つ」を自分で作ろう!

初心者様応援キットがいつも売り切れ状態ですみません。


只今、忙しくて中々追加できない「初心者応援キット」の切り出し作業をやっています。


昨日は、接着芯を切りました。


出来上がったら、ブログでご案内いたします。


いつもの柄とは違うモノでご紹介したいと思っています。


初心者応援キットと同じ型紙はこちらで販売中です。