★商用利用と著作権について。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

商用利用についてお問い合わせが多いため、記載させて頂きます。


型紙を利用&アレンジして作成した完成品は、販売をしていただいて結構です。

というか、積極的に奨励しております(^O^)/

ただし、下記の約束をお守りください。


販売の際のお願い。

型紙やレシピそのものをコピーや転売すること、型紙を使用し作成キットを「商品として」販売する事はしないでください。 

 ワークショップ等がま口教室で型紙を利用したキットを用意して、その場でお使いいただくのはOKです。

その際、金銭譲渡が関係しなくても「型紙のコピーや転写・模写・配布」は、しないでください

型紙やレシピは、時間をかけて、試行錯誤した上で作成しております。

商品をイベントなどで販売する場合は、タグに「手作り屋・万莉の型紙を使用」http://mari.ocnk.net/
 とお書き添えください。

ネットショップ、オークションの出品の場合は、「手作り屋・万莉の型紙を使用」の記載とショップへのリンクhttp://mari.ocnk.net/
 をお願いします。




商用利用でお使いいただくことは、歓迎をしておりますが、著作権は放棄しておりません。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

補足記事を追加しました。
★万莉さんの型紙を使って作品を作りブログに掲載した場合、ショップリンクは必要ですか?


★著作権について。「商用利用可」の範囲と「禁止事項」



著作権について、よくわからない!という方へ