アサヒカワモノアンテナ♪ありがとうございました! | てづくり屋FONSのブログ

てづくり屋FONSのブログ

ハンドメイドとつれづれと・・・

日曜日だけの参加だったけど…
楽しかったよ~
アサヒカワモノアンテナ!!!

がんばって早起きして向かいましたよ!

ブースが広くなったと聞いたから、
急遽ワークショップの準備も♪

たくさんの人にリボンワーク楽しんでもらいましたよ(*^^*)
こちらの報告は後ほど…

この日はお手伝いをしてくれた娘ぐみぐみ、
ちゃっかりワークショップを楽しんでました

アイシングクッキー♡
キラキラデコデコ(*´▽`*)
食べるのもったいなーい

もうひとつは、
食べられないけど、カカオ系パーツモリモリのパフェはシックな仕上がり(^ー^*)

アサヒカワモノアンテナに
ご来場のみなさま
主催者&関係者のみなさま
出展のみなさま

ありがとうございました\(^o^)/

また、行けるといいなぁ~旭川(*^^*)

イベント終了後に…
HAPPY FUMIFUMIさんファミリーと
大盛り晩ごはんへ♪

みんなのご飯を撮影~(*^o^*)
お皿、大きい(笑)

パスタが小さく見えちゃう!
パスタも普通より多めなのに!!!


カツカレー(大)
ダムみたいと言われました(笑)

メロンソーダ+プリン+生クリーム
カロリー…気にしてたら食べれません(笑)


前日に出展していた
へたのよこ好きみちさん、MSTさん、cherirさん、2日間出展のchiroruさんから
なにやらいろいろ頂いております♡

後日公開?(笑)

これでエネルギー充電バッチリになりそう♪