春になってた~ | てづくり屋FONSのブログ

てづくり屋FONSのブログ

ハンドメイドとつれづれと・・・

お久し振りの更新です。

しぶとい根雪が無くなって少しずつ春らしさが見えてきました~

我が家のちび子こと娘もおかげさまでこの春、無事卒園&入学いたしました。

年明けから近ごろまでたくさんの製作経験してましたよ~

幼稚園でのお手伝いで先生へのアルバムやお別れ会の楽しい作り物をいろいろ作って~
普段作る機会のない物を作るってメチャクチャ楽しい(≧▽≦)って気づいちゃった~♪♪♪

締めくくりには~
卒園服を作って~(ついでに自分のジャケットも♪)

ちょっぴりゴスロリ寄り!?

そして~
入学式の服も製作♪

こちらはシンプルに♪

どれも作るのホントに楽しかった~


よしっ!!
これからは新作バンバン出すぞぉ~