おはようございます☀
お天気が良いけれど、風が強くてビュービュー音が聞こえています。

先日、S様からがま口の念珠入れを作って欲しいとオーダーを受けました。
S様は自分の持っている生地で作って貰いたいと、生地を持参してラズベリーハウスにやって来ました。
レースも生地も私好みのタイプだったので、オーダーを受ける時にも、話が弾み私が持っているレースや生地を合わせるにもあれやこれやで返って妄想が膨らみ過ぎて中々決まらなかったのですが、生地合わせがやっと決まり完成しました。


表の生地とレースは、お客様の持ち込みの生地でお作りさせて頂きました。



裏側のタグとレースのモチーフは、私の資材から選んで頂きました。
ナチュラルな感じが、やぎさんモチーフととっても相性がいい感じになりました❣️




ちょっと見ると分かりませんが、実は私が何時もの販売しているサイズよりも少し深めのタイプでとのご希望だったので、バランスを見ながらオリジナルよりも1センチ深くして仕上げました。




中側は、私の持っている生地の中から春らしい爽やかな水色に花柄の生地をS様はチョイス❗️
表の生地との相性もバッチリ👌

バッグの中に入っていても、まさか📿数珠が入っているなんて誰も気付かないですよね〜
だから良いんです💕
自分のお気に入りの生地で大切な数珠が保管出来て御守りとして持ち歩く事が出来るんだから😊