今晩は〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
今日は、朝の雪かきが終わり主人が飲み会🍻があると言う事で千歳の駅まで送迎し帰り道🚙が土手に落ちていたのを引っ張り上げている所でした
雪道に慣れていない事もあり超安全運転で帰って来ました

今日のご紹介する出店者さんは、ここ最近委託出品して下さる【Bambina casa】さんです

【Bambina casa】

12月17日18日の2日間委託出品

手作りハウスRaspberryのブースで販売致します

子供服をメインに手作りされている方で大きなイベントにも出店されているので知っている方も多いかと思います
前回は可愛いおリボン🎀のヘアアクセサリーを沢山作ってくれましたが今回はどんな作品が届くのかとても楽しみです

作品の一部をご紹介してくれたので画像を皆様にお知らせ致します

{DC91BE7A-EE50-4679-AE71-4A958E4F5BE9}

冬バージョンの可愛い帽子やパーカーなどを作っている様です

{482E8A2C-1916-493A-A43A-E6D95F37C2D1}