【パパのわっぱべんと:焼肉弁当】 | ゆずちゃんママの楽しくキャラ弁。

【パパのわっぱべんと:焼肉弁当】

おはようございますニコニコ
昨日の雨は上がり、福岡快晴ですコスモス

でも朝晩寒くなって、朝布団から出るのが辛い・・・苦笑
夜中は夜中で、ゆずちゃんがちゃんと布団かけてるかが気になり、自然と2回位
目が覚めてしまいます・・・苦笑
毎度ながら布団から完全に出て移動してるし・・・(笑
いつもなかなか完全な熟睡が出来ないまま朝を迎えます苦笑

今日もぽーっとしたまま作ったおべんとはこちら↓
・焼肉      ・焼きシュウマイ
・プチトマト&ブロッコリー 
・ごぼうと人参のきんぴら  ・大根菜の漬物乗せご飯
です。パパ明日も休みだし、今日1日お仕事頑張ってね男の子

ランキング参加してます。1日1回のポチっとが励みになります
見たよ~ってしるしにココをクリックお願いしまーす白猫
 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
$ゆずちゃんママの楽しくキャラ弁。