こんにちは

はなみずきです音譜


お陰様で6月29.30日



無事泉野多目的コミュニティ施設でのイベント終了しました👏


コミュニティ施設のスタッフの方々、大変お世話になりました🙇

ステキな作品を沢山出展して頂いた作家さん本当に有り難うございました🙏









お忙しい中お越し頂いた沢山のお客様 本当に有り難うございました🙇🙇🙇


次は12月になりますが、行って良かったね、楽しかったねって言って頂けるようよりいっそう頑張りますので宜しくお願い致します爆笑




そんなショップを控えて連日ドタバタのある日突然思い出したガーン


1週間くらい前実家で野菜を貰った時にミニトマトを1個だけ貰ったんです


ようやくちっちゃい実をつけ始めたばかりで その中にちょっとだけ色づき始めた1個があってあと2〜3日したら食べれるよって・・・


潰したらだめだと思い・・思い・・・???


それから全く記憶になく、というか、すっかり忘れてしまい ショップ当日かなぁ

突然バッグの中からこんにちは〜ってかんじでひょっこり🫢


うっそ〜 びっくり


だってあれから何日なる?

毎日使ってるバッグ

これがバッグの中で潰れてたら・・・

考えただけでゾッとする😨




真っ赤に熟した🍅

まさに今でしょって感じ

奇跡の🍅そ〜っと洗って(当然ですが)夫が食べました😆

美味しかったとさ爆笑



お母さん大丈夫?頭回ってないんじゃない?



気をつけます・・・😣💦



しばらくお休みだったお弁当始まりました


あい変わらずバタバタと毎日似たようなお弁当です

が文句も言わず食べてくれてます😅


インゲンの味噌シソ炒め大好きです❤️

油炒め美味しいよって聞いて初めてエンドウマメ炒めてみました
美味しかったです👍

寝坊した〜💦

あっち向いてこっち向いて🐙が踊ってますあせる

右上の得体のしれない黒いもの❔はしいたけです😳

取り敢えず今日は(いつもの事です)足の踏み場もないくらいぶっ散らかった部屋を片付けます笑い泣き


お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート