こんにちは

はなみずきです音譜


今年も我が家のレトロな扇風機❗






今年もお世話になります🙏❤️


に、しても暑いですね😱



夫にばかり押し付けても申し訳なく、2人で頑張りました〜🤣

(2人でやるのが当たり前なのですが💦)


草むしりとは字のごとく良く言ったもんで本当にむしり倒しました爆笑


取り敢えずキレイになったと自分で判断しましたチュー

ゴミ袋10個はありましたー😅





わたくし、29、30日のショップに向けて焦りすぎて崩壊寸前でございます😰

いつものことでしょ



ハイ・・・あせる
その通りでございます


が、でも頑張ってます



見づらいので拡大するとこんな感じの刺繍模様です

渋いブルーの色合いが好きです照れ


か、可愛すぎたかな?😳💦

もう少し落ち着いた感じの色合いなのですが、光の当たり具合でビミョー💦



お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート