こんにちは

はなみずきです音譜


最近帰ってきたあぶない刑事の映画番宣で柴田恭兵さんと舘ひろしさんをよくテレビで見かけます


凄い面白くていつもドラマ観てました爆笑


たまたま先日夫婦でテレビ見ながらそういえば随分前の大河ドラマで明智光秀役をやった俳優さん誰だっけ?

なぜその話になったのかわかりませんが・・・💦


言い出しっぺは夫ですが、私もその時の大河ドラマ見てたので言ってる事はわかりました

が、それからです・・・

そもそも信長役って誰だっけ?

ってか濃姫は?(和久井映見さんが出てこない💦)


知ってるー ほらあのドラマに出た人だよ

(あのドラマってどのドラマ?)


光秀っていつも信長に蹴られてたよね


誰だっけ?奥さん凄く若い人で歌手だったよね


離婚しちゃったけど子供イケメンで、ほらあのドラマに出てた人だよ

(だからあのドラマってどのドラマ?)


ほら、ミュージカルやってるあの人だよー


もう、何の話をしてるのか分からないくらい最初の話からどんどん遠ざかっていくだけ


二人でぐったりして、そのうち出てくるでしょってな具合でお開き


で、とんでもなく時間が過ぎて突然市村正親さんと篠原涼子さんの名前思い出したのですが、その時にはなんでその話になったのかさえ忘れてる始末🤣


私たち、やっぱり


危ない夫婦❗😨😨😨汗汗汗


でしようか?



camomilさんの新作です❤️

メチャ可愛いです👍





はなみずき新作

ちょーシンプル

ちっちゃいです

高さ15センチですが長財布入ります爆笑


中袋が可愛いんです



持ち手が可愛いんです照れ
🍅ですてへぺろ




なんか、本当にあの、その、あれが多くなり私って大丈夫だろうか?

が、ほら、あれあれ、あーあれねー これがまた夫婦でちゃんと会話が成り立ってるのもどういう事なんだろうと多々思う今日このごろです・・・😅


う〜ん

危ないと思う



や、やつぱり?💦




お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート